2ntブログ

プロフィール

待ちナビ さなえ

Author:待ちナビ さなえ
小顔でスレンダーな身体だけでも、思わず目がいってしまうのに・・・さらに超美人な奥様が隣に住んでいたら・・・どうします?

間違いなく、あんなこや、こんなこと妄想しちゃうことでしょう♪
イヤイヤ妄想だけでは終わらせませんよ!!

さなえ奥様にお逢いすれば、妄想の美女が現実の目の前に(。・ ω<)ゞ

優しく丁寧な口調、物腰の低い姿勢、汚れを知らない無垢な笑顔・・・天は何物を与えるのでしょうか?

右も左も分からない、震える身体を押し殺しながら飛び込んで来ちゃた奥様とナニをしたいですか?

本当に羨ましい限りで御座います(>_<)

自分がエッチなのかどうかも分からないと・・・初々しさを見せながらも、多彩なオプションに対応しちゃうなんて…結構好きなんじゃないですか??

貴方様の優しいご指導で育てて下さいませm(__)m

高いリピート率が物語っております通り、 本気!本物!の不倫がここにあります。

満足したい方は迷わず【さなえ奥様】期待は裏切りません♪


可能オプション

No.1
即尺ドライブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.11
飛びっ子挿入待ち合わせ(2000円)
No.12
電マ大王イキ地獄(2000円)
No.13
ぶっかけ顔射(2000円)


QRコード

QR

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは



 今日は家庭の事情で急遽
 お休みさせて頂きました

 ごめんなさい

 ここ数ヵ月出勤にしていたのに
 突然お休みしたり
 長い間お休み頂いたりしましたが
 もう大丈夫
 明日からちゃーんと出勤しますよ

 しかも…
 私にしては珍しい時間帯も
 いたりするんだなー
 サイトでお見かけの際は
 お誘い頂けると嬉しいデス

 今までご縁がなかった方も
 いつもお誘い頂ける皆さまも
 お会い出来るのを楽しみに楽しみに
 お待ちしていますね

 ではまた明日からも
 よろしくお願いしまーす

           さなえ

 F駅のT様

昨日はまさかの電車が止まる事件
もう会えないかと思って
ヒヤヒヤでしたよ~
わざわざ遠くまでお迎えに来て頂いて
ありがとうございました
お陰で無事に会えたね

いつもいつもT様には癒しのひとときを
頂いて感謝してます

ゴールデンウィークも終わるね。
また明日から頑張ってね
会える日を楽しみに待ってまーす
次回は強風にならないことを
祈ってます(笑)

いつも

           さなえ  

 F駅のA様

お礼が遅くなってごめんなさい

先日は楽しいお時間を
ございました

A様のイメージとかなりかけ離れて
いたようでごめんなさーい(笑)
写真はお喋りしないからね
ちょっとだけ大人しく見えるみたい
なんでお許しくださいませ

でもお話していてとても楽しかった
もっとゆっくりお話したかったです

色々と志半ばでお時間切れになって
しまったのが心残り
お時間合えばまたリベンジさせて
くださいね

たまには夜も登場したいと思いますので
チェックよろしくお願いしまーす(笑)
サンドイッチ美味しかったです。
おごちそうさまでした
ではまた会える日を楽しみにしてます。
ありがとうございました

           さなえ

1日のお礼です


 S駅のT様

お礼が遅くなってごめんなさい

お久しぶりにT様にお会い出来て
嬉しかったです
でもお仕事大変そうで少しお疲れ気味
だったのが心配です

あんまりストレス溜めないように
気をつけてくださいね

エロくなったって誉め言葉も頂けて
楽しい時間を過ごせました
また次回お会いする前にパワーアップ
しとかなくっちゃね(笑)

またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしていますね
お身体お気をつけて頑張ってください

          さなえ

 H駅のI様

こんなに早くまたお会い出来ると
思ってなかったので
とっても嬉しかったです

昨日もツボマッサージ付で
心地よい時間でした~
I様には健康面のアドバイスまで
頂いて有り難き幸せです
でもなかなか出来の悪い私は
言われた通りに実行出来ないんだな(笑)
けど頑張るからね~

昨日のリベンジはまた次回に
きっちりとさせていただきますよ
また汗だくかな~(笑)

カフェオレおごちそうさまでした
いつもいつもありがとうございます
またお会い出来るのを楽しみに
お待ちしてます。

             さなえ

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»